2014年07月
ロドム(フル) ロドム(フル) アイシャ(フル) リタ(フル) イッグ(フル)
全員フル覚醒で組んでおり安定感は高い
覚醒スキルによりHP+300 水パネルブースト5
助っ人は3ターン水遅延精霊であれば何でも良いが覚醒具合を優先すると、より安定する
理想としては3戦目でイッグ以外が落とされ助っ人の遅延精霊とチェンジ
BOSS戦ではイッグの50%火軽減と助っ人の遅延があればノーミスならほぼ確実にノーコンできる。
逆に失敗するのは3戦目でイッグが落とされる場合、蘇生スキルのリタを含む2体以上を落とされた場合
黒猫あんてなに参加しています。
アニマ(フル) アスモデウス(1) エニーユ(フル) レツィーユ(フル) イーシェン(2)
括弧内は覚醒数
イーシェンの部分に助っ人のルルベル(フル)を呼び込んでノーコン達成
イーシェンだけが落ちるように調整するのは困難なのでイーシェンを火パネルブーストを持ちHPが低めのバルバラに変更、助っ人挿入部分の仕様(同時に複数の精霊が倒された場合はその内の一番左の部分に助っ人が入る)から二番目に配置するとルルベルへのチェンジは上手く決まり、トータルでパネルブーストが
1(アニマ)+ 2(エニーユ)+ 1(レツィーユ)+ 1(バルバラ)+ 1(ルルベル)=6
でパネル変換がなくてもかなり安定するが、やはり火力不足感は否めずノーミスでも乱数次第ではノーコンに失敗する
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著者紹介
ウィズのプレイヤー名も「たろいも」でやっています。
精霊の配置やダメージ計算はまだマスターし切れていないにわかプレイヤー
魔道杯やレイドバトルは本気でやってます。
@taroimowizさんのツイート
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