まずは周回回数
前回イベント限定のジェニファー、ウィズセレ限定精霊のツバキ&ハヅキのような経験値アップ覚醒スキルを持つ精霊を所持していなかったので同スキルを持つネームレスが入手できる上級をかなり周回しました。
結果として周回回数は200回を越え、これによりフル覚醒ネームレスを三体とパトラ進化用のネームレス8枚を入手しました。
インゴルト(通称サイコロ)に関してはSSが蘇生でASは倒れた味方の数だけ攻撃アップ
同種のASの中ではかなり倍率が高く設定されており面白い性能になっています。そこそこの課金者には不要な性能かと思う面もありましたが、ロマン砲に惹かれ作成
パトラに関して
最終進化をするのに封級以下全報酬精霊のSが必要になるため、かなり苦労を要しました。
種族が術士でASが回復だったりSS変換があったり、潜在スキルでターン終了時HP回復を持つ精霊はそれぞれ存在しますが、この全てを一体で満たすのがパトラのアイデンティティーなので、迷わずフル覚醒に。
いつ使うかは知りません 笑
前回イベント限定のジェニファー、ウィズセレ限定精霊のツバキ&ハヅキのような経験値アップ覚醒スキルを持つ精霊を所持していなかったので同スキルを持つネームレスが入手できる上級をかなり周回しました。
結果として周回回数は200回を越え、これによりフル覚醒ネームレスを三体とパトラ進化用のネームレス8枚を入手しました。
インゴルト(通称サイコロ)に関してはSSが蘇生でASは倒れた味方の数だけ攻撃アップ
同種のASの中ではかなり倍率が高く設定されており面白い性能になっています。そこそこの課金者には不要な性能かと思う面もありましたが、ロマン砲に惹かれ作成
パトラに関して
最終進化をするのに封級以下全報酬精霊のSが必要になるため、かなり苦労を要しました。
種族が術士でASが回復だったりSS変換があったり、潜在スキルでターン終了時HP回復を持つ精霊はそれぞれ存在しますが、この全てを一体で満たすのがパトラのアイデンティティーなので、迷わずフル覚醒に。
いつ使うかは知りません 笑